 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきます 

五時間後には搭乗です。
いよいよコルカタに向かいます!いまさらやっとどきどきしてきた笑。nimotu.jpg

コルカタの担当官がメールでの音信不通になってるのが怖いんですが
空港で国際電話するしかあるまいよ。。。。



それでは、いってきます。なるべく早く、インターネットにありつけるようにしますので。
武運を祈ってくださいませ。西の空にむかって!!

[2008/04/07 07:31] 渡航前 | TB(0) | CM(5)

いってらっさい

お~いよいよ出国やな!
インドでの生活楽しんでくださいっす笑
[2008/04/07 19:19] HIRAO [ 編集 ]

いよいよ

行ってらっしゃ~い!
インドに着いて早々にハプニングが起こったっつー報告を期待しております(笑)
[2008/04/08 00:27] コタ [ 編集 ]

お久しぶりです。アイセックSNOBの集い@京大で会いました。同志社で香港で研修中のアイセッカーです。覚えててくれるとうれしーなぁwインド研修楽しんでね!!体には気をつけて!!!!
[2008/04/08 21:48] nagisa [ 編集 ]

荷物すくなっ!でも普段の旅行と違って余分な物いらないしね★
無事着いたかぃ??ドキドキ心配ですi-176i-201現地は晴れっぽぃねi-1
あーあずさが発ってから東京は8日嵐のような豪雨と突風i-282i-195i-195
もうあんな雨の中学校初日とかありえなかったから、今日やっと晴れたから初登校日でしたi-229
はぁ~大学の履修めんどくさいし、なんか授業がバラバラで…週5日間登校とかありえなぃからなんとかしなきゃi-232i-195

[2008/04/09 20:43] Elie☆ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2008/04/11 15:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mapormirror.blog23.fc2.com/tb.php/22-760e6074


